池袋にある【プリンに恋して】!

どーも!あさおたんです!頑張った自分へのご褒美って大事ですよね!特に自分は甘いものが欲しくてたまらなくなります(笑)ゼリー、アイスクリーム、ジュース、お菓子・・・挙げればきりがないですが、池袋を歩いていると新たな発見がありました。それが池袋…

ちぃたん☆を称えてみますっ☆

どーも☆ あさおたん☆ですっ☆ ちぃたん☆って知ってますか?☆ ご存知の方多いと思うんですけど、スーパーフィジカル系のゆるキャラです☆ Twitterフォロワー数97万というかーなり狂った数字を叩き出してます☆ あのフリーザ様の戦闘力ですら53万なのに、ちょっと…

トイレのプライオリティ

どーも! あさおたんです! 最近急に寒くなりましたよねー。 頻尿の季節がやってきました。 どこに行ってもトイレの場所を確認せずにはいられないのがこの季節。 ふとトイレ行きたいなと思い始めたら最後、頭の中はトイレのことばかり。 思春期の高校生が好…

おすすめコース!サイゼリヤ最強説!

どーも! あさおたんです! コスパ最強のダイニングバーといえば。。。。 サイゼリヤですよねっ! おそらくみなさん行ったことあると思うんですよね。 僕は中学生の頃にはじめてサイゼリヤにいって、友達と喋りながら5時間ぐらい居座ってひたすらドリンクバ…

『ショーシャンクの空に』が教えてくれたこと

どーも! あさおたんです☆ 昨日久しぶりに大好きな映画『ショーシャンクの空に』を観ました。 普段そこまで観ないんですけど、中学生の時に兄が借りてきたこの映画の世界観に圧倒されて、衝撃を受けたのをよく覚えてます。 本と一緒で、映画も自分の成長やそ…

水を1日2リットル飲むと調子が良い理由

どーも! あさおたんです! けっこー水を1日2リットル飲むとダイエット効果があるって言うじゃないですか。 僕は昔からよく水飲むほうなんですが、確かに太ってはないです。 職場にウォーターサーバーがある場合はしょっちゅう水を飲んでいてよゆーで1日…

グルメの敵、口内炎発生!どげんかせんといかん。

こんにちはー❗️ あさおたんです。 さーてもっかい気合い入れ直してブログ書くぞ〜 お酒って美味しいですよね? 昨日は飲み会で、めちゃくちゃ飲んで、めちゃくちゃ盛り上がって、めちゃくちゃ楽しくて、めちゃめちゃグッスリ眠ったんですけど、目覚ると口内…

ブログ復活☆

こんにちはー❗️ あさおたんです。 あいうえお作文をやってたら飽きてしまった。。 止まっていた時間を取り戻すべくまたまたブログ開始します♫ 今日はリハビリ記事。 かつやでかつ丼食べたんですけどまぁ美味しいこと❗️ 今かつやがアツイです ランチタイムは…

あいうえお作文ブログはじめました!→「な」

なーんくーるないさーーー!! 大西ライオン

あいうえお作文ブログはじめました!→「と」

豆腐を食べたいなぁ。 だって糖質制限中だもの。 みつを

あいうえお作文ブログはじめました!→「て」

天ぷら食べたい〜🍤😋 お腹すいてきたな。。

あいうえお作文ブログはじめました!→「つ」

梅雨ですね〜 雨ザーザー☔️☔️ ザザザーザザーザザ 鼻毛神拳とかつかいそう

あいうえお作文ブログはじめました!→「ち」

チミ〜だけを信じててぇ〜🎵 チミ〜だけを傷つけてぇ〜🎵 TRUE LOVE by 志村けん

あいうえお作文ブログはじめました!→「た」

鍛高譚というしそ焼酎ありますよね😊 学生の頃、親が飲んでるのを横目になんでこんなもん飲むんだろ??意味わからんちんですやん🤪 と思ってました❗️ お父さん、お母さん。 僕は大人になりました。 美味いです、鍛高譚👍👍👍

あいうえお作文ブログはじめました!→「そ」

そんなバナナ🍌

あいうえお作文ブログはじめました!→「せ」

センパ〜〜〜イ❗️ って遠くから知らない後輩の女の子が手を振りながら笑顔で駆け寄ってくる。 ついに俺にも来たか、と 人生に3度訪れるというあの時期が。 近くまで来ると、その女の子は急にうつむいてちょっと恥ずかしそうにこう言うんだ すみません、間違…

あいうえお作文ブログはじめました!→「す」

スーパーサイヤ人になりたいと思ってた小学生時代😊 よく悟空の真似して言ってたセリフ。 クリリンのこのかぁー‼️‼️‼️😠😡🤬🤯

あいうえお作文ブログはじめました!→「し」

しゃーこらぁ❗️ ってかのアントニオ猪木が言ってたのを思い出しました😊 気合い入れるときはこれに限る🎵 しゃーこらぁ❗️

あいうえお作文ブログはじめました!→「さ」

サイコパスってアニメあるじゃないですか⁉️ AIの時代が来るとあんな感じになっちゃうのかなぁ〜

あいうえお作文ブログはじめました!→「こ」

コマネチ❗️

あいうえお作文ブログはじめました!→「け」

警察が目の前を通るとドキッとする❗️ なななななんも悪いことなんかしてないですよ⁉️💦💦

あいうえお作文ブログはじめました!→「く」

苦しくたって、悲しくたって、コートの中では平気なの。 でも涙が出ちゃう。 だって女の子なんだもん。 アタックナンバーワンって全然世代じゃないけど、でも耳に残っちゃう。 だって女の子なんだもん。 違うか。

あいうえお作文ブログはじめました!→「き」

キメラアントのアリの王様いるじゃないですか❓ ちゃんと見てないからわからないけど、なんであんなに強いんだっけ⁉️ セルみたく吸収とかするんだったっけ⁉️⁉️ あ、漫画読めばいいですね😊

あいうえお作文ブログはじめました!→「か」

カンボジアに行ってみたい🇰🇭 カンボジア大好き野郎の友達がカンボジアの良さをあまりに語るものだから興味持ちました🎵 人がみんないいんだって〜😊 日本の田舎も人いいよなぁと思うけど、輪をかけて人がよくてしかもみんなオープンなんだと✨ 気になる気になる〜🤩🤩🤩

あいうえお作文ブログはじめました!→「お」

オーマイコンブって漫画知ってます? コロコロコミックだったかな?で連載していたグルメ漫画なんです(^^) 駄菓子の組み合わせでみんなをアッと言わせる天才料理人のコンブ君が主人公の物語。 コンブ君が作った料理を食べるとみんな口を揃えて「オーマイ コ…

あいうえお作文ブログはじめました!→「え」

えんとつ町のプペル、売れましたね~ キングコングの西野さんの絵本なわけですが、売り方ってめちゃ大事! マーケティングの業界に携わってる自分としてもめちゃ興味そそられました。 ていうかスゴイ! 賛否両論あるけど、それすらも意図してやってる! もう…

あいうえお作文ブログはじめました!→「う」

ウルトラマンってかっこいいですよね♪ 僕の子供の頃のヒーローはウルトラマンでした。 そろそろ七夕です。 いや、まだもうちょい先か。。笑 幼稚園に通ってたとき短冊に「ウルトラマンになりたい」と願い事してたことは秘密です。笑 僕はウルトラマンになれ…

あいうえお作文ブログはじめました!→「い」

いつになく眠い今日このごろ。。 さて、問題です。ででん。 あさおたんがこの眠気に勝つために日々していることといったら何でしょう?! 正解は、、、、 「スクワットしながら歯を磨く」でした♪ これ目さめるんですよ~ 皆さんはどんな工夫してるんでしょう…

あいうえお作文ブログはじめました!→「あ」

あさおたんです♪ これから気が済むまであいうえお作文やりまーす☆ 「あ」~「ん」までの五十音でやりきってみせます(^^) さて、「ん」からどーやって始めようか、今からどーしたものかと考え中ですが、まぁ良しとしましょう(о´∀`о) それでは皆さん。 さよな…

牛骨ラーメンとか久しぶりに食べたけど美味しいね!

どーもあさおたんです(^ ^) 昨日出張で千葉方面に行った帰りに、ふとラーメン食べたい病の発作が出たのでラーメンDBで近くのラーメン屋を探してたら【牛骨ラーメン】という文字が目を引きました♪ 近くはないが行けないこともないと思って幕張方面まで脚を伸…