中華が食べたい!そんなときには。

どーもあさおたんです(^^)

 

ふと中華を食べたくなる時ってありますよね?

 

ないですか?

 

僕はあります(о´∀`о)

 

適当に入ったお店が実はアタリだったなんてことがあると、発掘してやったぜ感が湧いてめっちゃ嬉しいのですが、そ~ゆうことってめったにない。

 

どーしても食べログか友達の情報で行くことになりますよね♪

 

今回行ったお店は友達情報☆

 

お店の場所は覚えてるけど、お店の名前はわからない。。笑

 

ただやっすくておいしいんですよー!

 

今回は油淋鶏食べました。

f:id:asaotan:20180523082915j:image

 

うまーーーーい(゚∀゚)