おすすめコース!サイゼリヤ最強説!

どーも!

あさおたんです!

 

コスパ最強のダイニングバーといえば。。。。

サイゼリヤですよねっ!

おそらくみなさん行ったことあると思うんですよね。

 

僕は中学生の頃にはじめてサイゼリヤにいって、友達と喋りながら5時間ぐらい居座ってひたすらドリンクバーを飲みまくる、その当時の今どき学生でした。

そして高校生になると、ちょっと背伸びしてドリンクバー意外のものにも手を付け始めるんですね。

そうやって大人になりました。

そして今、大人になって思うのはお酒を安く飲みたいなということ。

やっぱりしょっちゅう飲みに行ってると懐が傷んじゃうんですね。

じゃあどうするか?

一回の飲み代を安くすれば良いんじゃないかって思うわけですよ。

 

おすすめコースを作ってみました。

 

□エコノミーコース(2人前:1478円)

・ほうれん草のソテー

・真イカのパプリカソース

・マグナム(赤/白)

 

□スタンダードコース(2人前:2735円)

・ほうれん草のソテー

・マイカのパプリカソース

・辛味チキン

・トマトクリームスパゲッティー(ダブル)

・マグナム(赤/白)

 

□満漢全席コース(2人前:42502円)

・全メニュー

※参照:サイゼリヤの全メニューを食べたいから値段とか全部Excelにまとめた。

 

いかにサイゼが安いかがおわかりいただけますね。

いつか満漢全席コースにチャレンジしてみたいと思います。