ちぃたん☆を称えてみますっ☆

どーも☆

あさおたん☆ですっ☆

 

ちぃたん☆って知ってますか?☆

ご存知の方多いと思うんですけど、スーパーフィジカル系のゆるキャラです☆

Twitterフォロワー数97万というかーなり狂った数字を叩き出してます☆

あのフリーザ様の戦闘力ですら53万なのに、ちょっと凄まじいですよね☆

 

最近同僚から若者の間でちぃたん☆っていうのが流行っているらしいということを聞いて、見てみたんですけど、まぁめちゃくちゃおもしろいわけですよ☆

体当たり系で見た目はゆるいけど、動きは全然ゆるくない☆笑

 


【Part11】ちぃたん☆欲張り動画セットJapanese Mascot Fails, Fights & Funny Moments Video

 

ドハマリ中でござーい☆

あさおたん☆ですっ☆