Entries from 2018-10-01 to 1 month

トイレのプライオリティ

どーも! あさおたんです! 最近急に寒くなりましたよねー。 頻尿の季節がやってきました。 どこに行ってもトイレの場所を確認せずにはいられないのがこの季節。 ふとトイレ行きたいなと思い始めたら最後、頭の中はトイレのことばかり。 思春期の高校生が好…

おすすめコース!サイゼリヤ最強説!

どーも! あさおたんです! コスパ最強のダイニングバーといえば。。。。 サイゼリヤですよねっ! おそらくみなさん行ったことあると思うんですよね。 僕は中学生の頃にはじめてサイゼリヤにいって、友達と喋りながら5時間ぐらい居座ってひたすらドリンクバ…

『ショーシャンクの空に』が教えてくれたこと

どーも! あさおたんです☆ 昨日久しぶりに大好きな映画『ショーシャンクの空に』を観ました。 普段そこまで観ないんですけど、中学生の時に兄が借りてきたこの映画の世界観に圧倒されて、衝撃を受けたのをよく覚えてます。 本と一緒で、映画も自分の成長やそ…

水を1日2リットル飲むと調子が良い理由

どーも! あさおたんです! けっこー水を1日2リットル飲むとダイエット効果があるって言うじゃないですか。 僕は昔からよく水飲むほうなんですが、確かに太ってはないです。 職場にウォーターサーバーがある場合はしょっちゅう水を飲んでいてよゆーで1日…

グルメの敵、口内炎発生!どげんかせんといかん。

こんにちはー❗️ あさおたんです。 さーてもっかい気合い入れ直してブログ書くぞ〜 お酒って美味しいですよね? 昨日は飲み会で、めちゃくちゃ飲んで、めちゃくちゃ盛り上がって、めちゃくちゃ楽しくて、めちゃめちゃグッスリ眠ったんですけど、目覚ると口内…