Entries from 2018-04-01 to 1 month

GW始まり始まり~

どーもあさおたんです(о´∀`о) GW始まっちゃいましたねーん! 楽しいイベント盛りだくさん☆ 素晴らしきかなGW。 さてさて、そんな素敵イベントの1つであるCRAFT SAKE WEEK行ってきましたよー! 日本酒イベントですね。 中田英寿が仕掛け人だったって友達が言…

トナリ

どーも、あさおたんです(・∀・) 昨日東京駅のトナリというタンメンのお店に行ったのでレポ。 言わずと知れた六厘舎の系列店なんですよね、実は! うまいわけですわん。 出典:http://www.fujio-pro.co.jp/extra/wallpaper/unaginu1280.html ウナギイヌですわ…

作ってみました

どーも、あさおたんです(о´∀`о) 昨日友人が鴨肉くれました。 鴨肉なんて生まれて初めてもらいました。 ふつーもらわない 笑 ありがたいんだけど普段料理をしないあさおたんとしては中々ハードル高いものきたなーといった感じ。 でも嬉しさのあまり小躍りしな…

パンと牛乳を断つと決めて1日目

こんにちは、あさおたんです(о´∀`о) 昨日の記事で、パンと牛乳は害があるからやめようと書きました。 朝、会社で無料で用意されている、朝食用のパンと牛乳の誘惑を断ち切りひとまずことなきを得ました。 そしてお昼、ランチミーティングなんですね。 そこで…

衝撃の事実!

こんにちはあさおたんです(о´∀`о) うちの会社って福利厚生で朝食にパンが無料で食べれるんです。 合わせて牛乳も飲めるので、毎朝の朝食代が浮いたと喜んでいたのですがショッキングな記事を発見してしましました! kenka2.com もうなんてこった中のなんてこ…

伝説の人

どーも、あさおたんです♪ みなさん伝説の人って聞くと誰を思い浮かべるんでしょう? 色々あると思うんですよ。 有名な人もいれば、誰が知っているわけではないけど自分に大きな影響を与えた人とか色々。 僕も色んな人の影響を受けてきたけど、今回はこの人を…

レゴさいこーっす

どーもあさおたんです(о´∀`о) レゴシティよかったー! 見てくださいコレを!マジでデカイのね!! 出典:https://dayout.tokyobookmark.net/2018-0419-3/ 自分で撮った風に言ってるけど、はしゃぎすぎて写真を取り忘れたのでネットにあがってるやつを拝借w …

レゴシティいっちゃうぜ

こんにちは。 あさおたんです∠( ゚д゚)/ 昨日は友達が家に泊まりにきて夜中まで飲んでたからもうねっむい~ でも朝から起きちゃってますよーー! そう、今日はレゴシティに行くのだ(о´∀`о) めちゃんこ楽しみ~♪ だって実物の11,000倍を超えるサイズですよ?!…

LGBTアレコレ

今日は会社でLGBTのセミナーを聴講することに☆ 講師の方はゲイだったんですけど、もう楽しそうに話す講師の方がめっちゃ輝いてて素直にいいなと思ってしまいました。 いわゆるオネエ系タレントと一括りにしても、本当に様々あるらしく。 さて、ではマツコデ…

半額って素晴らすぃ

HUB

こんにちはアサオタンです。 今日からブログスタートじゃー! とっても気合入っておりますよ(・∀・) 拙い文章ですがどうぞお付き合いください。 さてさて、今日は何の日か知ってますか?? イエス!それですそれ! HUBが半額の日なんですね〜 西武新宿駅前店…