GW始まり始まり~

どーもあさおたんです(о´∀`о)

 

GW始まっちゃいましたねーん!

 

楽しいイベント盛りだくさん☆

 

素晴らしきかなGW。

 

さてさて、そんな素敵イベントの1つであるCRAFT SAKE WEEK行ってきましたよー!

 

日本酒イベントですね。

 

中田英寿が仕掛け人だったって友達が言ってました!

 

「会えたらいいな~」と思っていたら、なんと全然違うけど有名人に会えました!

 

会えたというか、見かけた感じ。

 

With Bの金髪の方

f:id:asaotan:20180429083434j:plain

 

画質あらすぎて全くわからないけどご本人様だったっぽい 笑

 

六本木は違うぜ。