トイレのプライオリティ

どーも!

あさおたんです!

 

最近急に寒くなりましたよねー。

頻尿の季節がやってきました。

 

どこに行ってもトイレの場所を確認せずにはいられないのがこの季節。

ふとトイレ行きたいなと思い始めたら最後、頭の中はトイレのことばかり。

思春期の高校生が好きな子のことを考えてる以上に頭の中を支配します。

 

最近はハルンケアっていう薬も出回っていて、頻尿に効くらしいですね。

普段はトイレに行きたければトイレに行けばいいけど、大事な打ち合わせの時にトイレに抜けるのは場の流れを止める事になってしまうのでやりたくない。

かといって、大事な話をしているのに頭の中がトイレのことばかりではもったいない。。

 

ここぞという時に使ってみようと思いました。

www.taiho.co.jp