池袋にある【プリンに恋して】!

どーも!あさおたんです!


頑張った自分へのご褒美って大事ですよね!

特に自分は甘いものが欲しくてたまらなくなります()


ゼリー、アイスクリーム、ジュース、お菓子・・・

挙げればきりがないですが、池袋を歩いていると新たな発見がありました。


それが池袋駅内にある【プリンに恋して】というプリン屋さんです。

こちらのお店はプリン専門店で、王道からちょっと変わったプリンを販売しています。


なめらかプリンとスタンダードなレトロプリンあり、それぞれレギュラー・大・特大と大きさが3段階あり、

特大は手のひらからはみ出そうなサイズ感!


それとは別に、瓶に詰められているちょっと変わった物もありました。

プリンの上にメロンソーダのゼリーだったり、コーヒーゼリーが乗ったプリンだったり。


見た目も鮮やかで可愛く、食べるのがもったいない位のビジュアル!!


f:id:asaotan:20210904200330j:plain

写真は夏に購入したスイカプリン!

上はスイカのゼリーで、種はチョコシリアルでした。

(今はスイカプリンは販売していません)


ゼリーとプリンを同時に楽しめる贅沢感と美味しさに舌を巻きました。


池袋にはたまに遊びに行くので、行った際は定期的に買ってしまいます。


みなさんも池袋に立ち寄った際は是非試してみては如何でしょうか。