作ってみました

どーも、あさおたんです(о´∀`о)

 

昨日友人が鴨肉くれました。

 

鴨肉なんて生まれて初めてもらいました。

 

ふつーもらわない 笑

 

ありがたいんだけど普段料理をしないあさおたんとしては中々ハードル高いものきたなーといった感じ。

 

でも嬉しさのあまり小躍りしながらキッチンに立つ。

 

踊りながら何作るか考えること3分。

 

調理時間10分。

 

できました!!

 

じゃじゃん。f:id:asaotan:20180426085339j:plain

 

「季節の塩パスタ 鴨肉を添えて」

 

 

素材の味を最大限活かしました。

 

残りの鴨肉どーしよかなぁ(о´∀`о)