牛骨ラーメンとか久しぶりに食べたけど美味しいね!

どーもあさおたんです(^ ^)

 

昨日出張で千葉方面に行った帰りに、ふとラーメン食べたい病の発作が出たのでラーメンDBで近くのラーメン屋を探してたら【牛骨ラーメン】という文字が目を引きました♪

近くはないが行けないこともないと思って幕張方面まで脚を伸ばしました😁

 

そして入ったお店が「一’s(いちず)」というお店✨

f:id:asaotan:20180606092401j:image

割と入りやすい感じの店構え🎵

 

f:id:asaotan:20180606092357j:image

気になるラーメンの写真はこちら🍜

久しぶりの牛骨スープにしみじみ☺️☺️

うまかぁ〜❗️

 

f:id:asaotan:20180606092630j:image

替玉もできます🎵

既にタレと魚粉などかかっているので、まずはまぜそばとして楽しめます😋✨

そのあと余ったスープに投入して二度美味しい🎵🎵

いい仕事してます✨

 

また幕張方面来ることあったらよろーっと😆