コーヒー専門店でミルクと砂糖を入れるのって邪道ですか?!

どーもあさおたんです(^^)

 

こないだコーヒーショップに行ってきたんです☆

そう、サイゼリヤ本店のある本八幡にあるお店です。

Poemってお店だったかな??

カフェというより、コーヒーショップって呼んだほうが良さそうな感じの古き良き時代感満載なやつです。

イメージで言うとタッチに出てくる浅倉南ちゃんの実家みたいな感じ。

 

で、そーゆーお店行くと別に普段からブラックで飲んでるわけじゃないのに、「お砂糖とミルクはお付けしますか?」と聞かれるとつい断っちゃうんです。。笑

f:id:asaotan:20180604021531j:image

 

そんなところでカッコつけなくてもいいのにやってしまう、男の性ってやつですかね?

きっとお砂糖ミルクを入れたらもっと美味しく飲めるんだろうなーと思いつつブラックコーヒーを楽しみました(о´∀`о)