みんな大好きもつ煮込みが、たたたたたた食べ放題だってっ!!!

どーもあさおたんです(^^)

 

この時期やっぱり体の芯から温まりたいですよね~

っていう季節ではないのですが、居酒屋メニューといえばもつ煮込みってテッパンじゃないですか♪

僕ももう大好きで大好きでたまらんのですよ。

 

そんなもつ煮込みが480円で食べ放題のお店を発見してしまいました!!

写真取れば良かったんですけど、ついついもつ煮込みをかき込むことに夢中になってて忘れてしまいました。

なので食べログ情報載せときますね~

tabelog.com

 

でっかい鍋からセルフサービスで取る感じなんですけど、まぁお腹いっぱいになりますよ。

4杯ぐらいおかわりしてしまいました。

小学生の頃に給食の「大きいおかず」をおかわりしまくっていた時代を思い出して懐かしくなりますね~

もうお腹パンパン。しばらくもつ煮込は食べたくないっ!

あと3日もすればまた食べたくなると思いますが。。笑

 

二日酔いみたいなもんですな(о´∀`о)